ここブロ

道明寺ここあちゃんのメジャーデビューを待ちながらクイズをします。

20180924_ゲーパニ京都(関西杯予選)

急に関西杯予選に行きたくなりましたが、会場に着くとロBさん、カムさん、後の二冠馬、西さんなどがいたので権利はすぐに諦めました。

 

行きは夜行バスで行ったので、大会までありえん暇でした。

ゲーパニの近くのラウワンで無限デフォクイズというブルジョワプレーをキメていました。

 

試合前にはロBさんが鴨川の写真をツイッターにアップしたけど誰にも反応されないという話で大いに盛り上がりました。

 

 

■ルール

高火力ボンバーマン。決勝まで行く人は大変ですが、僕はそんなことどうでもよかったので初戦から武器を切りたいと思いました。

 

 

■1回戦

後の初めての東北杯を楽しみたいきっちゃんさんとあたったのでアニ順はなし。社会が有効と思い、社スロ。

 

□芸タイ

芸タイ差し込みやん。1単不だけで抑えられました。

佐々木希と結婚したのは渡部建。出てこなかった。

 

□社スロ

苦手な政治家リールを2択で外し、簡単な問題をタイポ。はい終了。

 

□ライ連

2ミス。飛べる問題とかあったけど外した問題はどうしようもなかった気がします。

 

□ノンラン

素直に○を押せばいい問題をなんか×にしちゃったりしました。

 

f:id:djeetasy:20181111144807j:plain

f:id:djeetasy:20181111144810j:plain

いろいろともったいない内容でした。1番はタイポだけど。

社スロ自体は良かったので、自分がダメなだけでした。

帰りは新幹線でアニメを見ながら帰りました。

 

 

おしまい。