ここブロ

道明寺ここあちゃんのメジャーデビューを待ちながらクイズをします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

賢/竜/杯

お久しぶりの人はお久しぶりです。3ヶ月ほどTwitter見てません。数回ツイートしたけど、ツイートしただけで一切TL見てないです。だから界隈で何が起きているかわからない。まあせっかく久々に大会でたんで、結果とか色々書きます。 1.賢/竜/杯 2.V 1.賢/竜…

ニコニコ超会議2019

まだGW中ですが、3日連続でイベントに参加してきたので、極力簡潔に出来事や感想などを書きたいと思います。来年も参加するぞ。去年は行こうか迷って結局行かなかったので結構後悔しています。 両日参加しました。目的の8割はVTuberで、あとはボカニコ見れ…

ときのそらメジャーデビューアルバム『Dreaming!』発売しました。

1.ときのそらメジャーデビューアルバム『Dreaming!』3/27発売! 2.REALITYの音楽番組『ぶいおん!!』 3.スポその他限定大会 4.その他 1.ときのそらメジャーデビューアルバム『Dreaming!』3/27発売! みんな買ったか~~?特設サイトにアクセスしたかー?もう…

Anime Japan → TUBEOUT! SESSIONS

3/23(土) Anime Japan 2019とTUBEOUT! SESSIONSに行ってきました。 本当はこれよりも前に行ってるイベントとか大会があるからそっちから優先的に書くべきなんですけど、2週間ほど前からある程度書いたあとに下書き状態で放置してしまっていて、今回のは個人…

祝!ここあMusic動画再生回数第2位(2月度)

Q→大阪メシまとめ→Vの順で書きます。 優先度低い順だけどこれ読む人の興味の度合いが高そうな順。Qはありのまま起こったことと僕がちょっと思ったことを書くくらいだしつまらないですよ。 2019年3月2日(土) あべの予選に参加しました。結果など書きます。…

冬の北海道は寒いとか言ったやつ誰だよ

札幌行く前、寒さ対策どうしようとか、靴は何にしようとか結構悩んだんですけど完全に杞憂でした。天気予報での最高気温が氷点下の日もあったりしてたんですけど…。寒い地域ならまだしもこの時期の札幌はいうほど寒くてなかったですね。札幌・すすきの近辺な…

響木アオ 1st ANNIVERSARY LIVE 〜あなたとヒビキズム〜

あなたの心に住まわせて! Chu! Chu! Chu! Chu! マイダーリン! みんなと響きあいたい! …………ここあMUSICです。 行ってきました。アオちゃんの活動1周年ライブ@池袋HUMAX アオはマオぃゅ(知る人ぞ知る北陸ネタ) まずは物販。わりかしポールポジションに近い…

20190203_八事予選

たまたま名古屋にいたので八事の大会に参加してきました。 ■ルール ジャンル再使用禁止。 1回戦は1位抜け+惜敗9人。28→16→8→4 ■1回戦 とりあえず社スロは避けたほうがいいという情報をもらえたので、文エフェで。1抜けとはいえ惜敗が9人もかかるし、…

樋口楓 1st Live "KANA-DERO"

日時:2019/01/12(土) 16:00開場 17:00開演 場所:Zepp Osaka Bayside 出演者:樋口楓/月ノ美兎/静凛/える/Deroon5 event.nijisanji.app にじさんじJK組の樋口楓ことでろーんのライブへ行ってきました。 率直な感想ですが、非常に感動しました。出演者の皆…

Count0

クイズは一切関係ない記事です。クイズ勢は時間の無駄になるかもしれないから、読まない方がいいですね。ただ今めっちゃ時間余ってるっていう人とかは読んでみてください。歌ったVtuberすべてのチャンネルのリンクを貼ってあるので、気になるVtuberがいたら…