ここブロ

道明寺ここあちゃんのメジャーデビューを待ちながらクイズをします。

響木アオ 1st ANNIVERSARY LIVE 〜あなたとヒビキズム〜

あなたの心に住まわせて!

Chu! Chu! Chu! Chu! マイダーリン!

みんなと響きあいたい!

…………ここあMUSICです。

 

行ってきました。アオちゃんの活動1周年ライブ@池袋HUMAX

アオはマオぃゅ(知る人ぞ知る北陸ネタ)

f:id:djeetasy:20190212063030j:image

まずは物販。わりかしポールポジションに近い位置で並べたので何でも買えるやろということで新規グッズすべて(とはいえ2つだけども)と既存グッズをいくつか。その後限定ドリンクを買って少し暇つぶしして開場。

プレミアムチケットではなかったので自由席でしたが、待機列もポールポジション気味だったのでかなり良いシートを確保できました。次はプレミアムチケットで参加するぞ。

 

ライブ本番。いきなり新曲のヒビキズムで幕開けし、2曲目はなんやかんやで1番好きな曲の Chu Chu Chu ダーリンでテンション爆上げ。ネタ曲たちを挟みつつ……ってか、全曲やるって言ってたけど、本当にマグロ漁船青空丸もやってて草。

途中の運動会は赤組でした。本気で○しにきてるスクワット、5分以上続いた気がする…。シートに座る↔︎立つのアオちゃん公認チートスクワットしてる人多かったけど、シートに荷物置いてたせいでそれがうまくやれず、無念のガチフルスクワット。おかげで起きたら筋肉痛ですが、最後までスクワットできたメンバーになれてよかったな。

後半ははらぺこパレード、電子のシンフォニー、ひらりフワリ、0と1と3など自分好みのラインナップ。特にひらりフワリと0と1と3は感極まるね………。電子のシンフォニーは、かき混ぜてみせよか♪がバッチリでしたね!!新曲のmelty warpも、疾走感ある部分とかハマれた。

アンコール後のスタートの合図はありえんノリノリでこの日一番ペンライト振りまくった。またねでペンライトをオレンジ色にして、まほうの鏡号で〆。終始テンションMAXで盛り上がれたな〜。

 

アオちゃん、そしてかわもPやコアパンの皆様などなど、このライブに携わって下さった皆様、ありがとうございました。非常に楽しめました。ライブに参加することができて本当に良かったと思ってます。アオちゃんの活動は引き続き細々と見守っていきます。これからもよろしくお願いします。

 

2/13 23:45〜生放送(ライブ内での発表)

2/14 20:00〜バレンタイン生放送(YuNiちゃんのチャンネル)

出先だけどどちらもリアルタイム視聴できるように努力します。

 

f:id:djeetasy:20190212063416j:image

f:id:djeetasy:20190212063427j:image

f:id:djeetasy:20190212063059j:image

f:id:djeetasy:20190212063528j:image

f:id:djeetasy:20190212063158j:image

f:id:djeetasy:20190212063007j:image

 

おしまい